ご利用ガイド
ご注文について
- ご希望の商品ページにアクセスし、数量を入力後、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
「カートに追加しました」と表示されたら、引き続きお買い物をされる場合は「お買い物を続ける」を
購入手続きに進む場合は「カートへ進む」をクリックしてください。
- カート内の商品・数量に間違いがないかご確認のうえ、「レジに進む」ボタンをクリックします。
- 配送情報には、初期状態でお客様の登録情報が反映されています。
- お届け先を変更される場合は、「変更」ボタンから新しいお届け先を追加・選択してください。
- 商品ごとにお届け日時を指定することも可能です。ご希望の日時を選択してください。
- のしをご希望の場合は、該当の種類を選択してください。
- お支払いはクレジットカード決済のみご利用いただけます。必要なカード情報を入力してください。
(-> お支払いについて)
※カード情報は一定時間で無効となるため、15分以内にご注文を完了してください。 - また、ポイントやクーポンをご利用される場合は、この画面で設定できます。
- ご要望やお問い合わせがある場合は、備考欄にご入力ください。
- すべての入力が終わりましたら「確認する」ボタンをクリックし、ご注文内容をご確認ください。
内容に問題がなければ「注文する」ボタンをクリックし、ご注文完了となります。
- ご注文が完了すると、「ご注文完了画面」が表示され、確認メールが送信されます。メール内容をご確認ください。
- 画面に表示されるご注文番号は、今後のお問い合わせ時に必要となりますのでお控えください。
配送について
- 配送料 -
表示されている価格は全国送料込価格です。
- 配送業者 -
商品および配送先によって、配送業者が変わります。配送業者のご指定はできません。
- お届け日 -
ご指定がない場合、ご準備が整い次第お届けします。
- 同送について -
商品の同送(抱合せ配送)はできません。
お届け日が異なる場合もございますので、同日のお届けなどご希望がございましたらお届け日のご指定をお願いします。
- 包装について -
環境に配慮し、簡易形態でのお届けとなります。紙袋をお付けすることはできません。
熨斗は「短冊のし(シールタイプ)」を使用し、メッセージカード等の同送、包装等は承っておりません。
お支払いについて
クレジットカード決済(Visa / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)にてお支払いください。
- 当店でご入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。
- ご入金を確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。
返品・交換について
商品が届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
配送時の破損・汚損や、不良品・品違い等の商品内容に不備がある場合は、商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
返品送料着払いで弊社にて対応いたします。
なお、次の場合は返品・交換をお受けすることができません。
- お客様の元で破損等が生じた商品
- 事前に返品不可と案内している商品
会員について
マイページでは、会員の皆様の情報の閲覧や登録内容の変更を行えます。
- ご注文履歴
- お気に入り一覧
- 会員情報編集
- お届け先一覧
- 退会手続き
また、現在所持しているポイント数を確認できます。
各商品ページには、商品をお気に入りに追加するボタンがございます。
お気に入りに追加されると、マイページの「お気に入り一覧」やページ上部の「お気に入り」から、
登録商品の情報の確認がしやすくなります。ぜひご活用ください。
その他
- 掲載しております写真にはイメージ写真もございます。
皿や小物類および付け合わせの食材等は含まれておりません。 - 記載しております消費・賞味期限は、商品が製造・加工されてからの日数であり、
商品をお届けしてからの日数ではございません。 - アレルギー表示は、8大アレルゲン(小麦・卵・乳・そば・落花生・えび・かに・くるみ)についてのみ
記載しております。 - 海外や国内の一部にお届けできない地域がございます。
- やむを得ずパッケージや内容に変更が生じる場合がございます。
お問い合わせについて
お問い合わせ内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。